映画ファン集合! 自分が見て感動したり、人生観を変えたような映画について語り合いたいと思います。 また、DVDのコレクション紹介とかーーーー。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 自分が映画を見始めたのは、1966年の中学1年生からである。
母親の影響で洋画中心であった。
好きなジャンルは、サスペンス・アクション・SFと感動物である。
中には、何度見てもいいもの。人生観を変えるものもあった。仲間とレンタルビデオ店をやったこともあった。

 映画評論家”水野晴郎氏”のセリフじゃないが、「イヤー映画って本当にいいですネェ」だ。
氏は、年配の知り合いから「最近良い映画がないですね」と言われると、
「そんなことないですよ。誰しも青春時代に触れたものが、心に残っているものです。今の若い人たちが感動したものが、年をとっても心に残るのです」と、答えるという。

 そこで時代を超えて、自分の保有している映画と音楽ソフトのリストを掲載する。

LDとDVDの保有リスト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
どうもこんにちは、ガッツ右松です!
ブログ始めたんですか!おめでとうございます!
映画用のブログですか?
保有リストを見ると、とんでもない数ですね!
これだけ持ってる人は、日本中探してもクリマサさんしかいませんよ!

これから色々と評論を聞きたいな~!
2007/12/16(日) 03:41 | URL | ガッツ右松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://movieno1.blog17.fc2.com/tb.php/1-ddd8c914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
